なでしこジャパン惜敗 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

なでしこジャパン惜敗


こんばんは。藤枝の今日は雨で最高気温は22度。

とても涼しい一日になりました。

皆様の地域ではどうでしたか?

 

今日は、午前8時~議会へ。

地産地消条例検討委員会に出席してまいりました。

議会基本条例に続き議会で提案した2番目の条例制定に向けて文言検討協議。

地元で生産された農産物をできるだけ多く地元で消費することを目標にする条例で、これまで検討した文言を再検討しました。

午前11時~建築住宅課と空き家対策等について情報交換してまいりました。

午後1時~後援者から市民農園の設置について要望があり、相談を受けたあと、農林課に申請関係書類について情報収集。

午後5時~病院へ。

緊急入院された同僚議員のお見舞いに行ってまいりました。

午後6時~後援者と電話で情報交換しておりました。

 

今朝の女子W杯決勝戦は2対5でアメリカに惜敗。悔しいです。

序盤に4点も取られてしまうとは・・・

でもその後も諦めずに2点をとり攻め続けたなでしこジャパンに大きな感動を覚えました。

この悔しさを、リオオリンピックで晴らして欲しいです!
それまで、応援し続けます!!

頑張れ!なでしこジャパン!!

  • ペタしてね