土日の活動報告 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

土日の活動報告


こんばんは。藤枝の今日は雨で最高気温は21度。

昨日に比べさらに肌寒く、上着が離せない一日になりました。

皆様の地域ではどうでしたか?

 

昨日は、午前9時~静岡へ。

民主党県連大会に行ってまいりました。
 
 

午前11時30分~帰藤。

駅南で行われた富士山静岡空港連絡バスの運行開始式に出席。
 

午後3時~日中友好協会の総会に出席。

午後5時~孫たちのお世話。

昨日は久しぶりに孫たちと遊ばさせていただきました。

 

今日は、午前9時~カトリック教会の日曜ミサに出席。

その後、母も交えて家族全員で会食。

午後1時30分~生涯学習センターへ。

男女共同参画のイベントに行ってまいりました。
 

午後3時~後援会役員と役員会に向けた準備会合。

午後4時30分~後援会役員会。

30名もの皆様の参加をいただきました。

ありがとうございました。

午後6時~藤枝地区の後援者と情報交換させていただきました。

 

孫はやはりいいですよね。じいじはたいへん癒されました。

しかし・・・時々大変です。

でも可愛いです。
 

  • ペタしてね