藤枝民謡祭りと日本空手協会県大会 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

藤枝民謡祭りと日本空手協会県大会


こんばんは。藤枝の今日は曇り時々雨。

寒さは相変わらずでした。

皆様の地域ではどうでしたか?

 

今日は、午前9時~藤枝カトリック教会へ。

ミサに行ってまいりました。

午前10時30分~藤枝民謡まつりへ。

市長、主催者の挨拶のあと、出演者の皆様全員による「元気・勇気・陽気」の3気音頭が演じられました。
 

 
 

毎年伺わさせていただいておりますが、今年は3番目に地元の葉梨五月会の方々の「夫婦だるま」の踊りを見させていただいて、県立武道館へ。
 

日本空手協会静岡県選手権大会を観戦させていただきました。
 

午後は、地元の自治会長と情報交換させていただきました。

午後3時~地元の町内会と電話で情報交換。

夜は、統一地方選挙の動向をインターネットやテレビで確認していました。

 

全国の知事選挙も政令指定都市長選挙も現職が多く当選されています。

静岡県議会議員選挙でも自民党が圧勝しそうな様相です。

経済が閉塞的になると社会が保守的になると言われていますが・・・それで良いのか不安になってしまうのは私だけでしょうか?