仮称 藤枝東公民館 起工式 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

仮称 藤枝東公民館 起工式


こんばんは。
藤枝の今日は晴れ。
しかし昨日よりさらに寒い朝でした。
昼間は日が当たって暖かい場所もあったのですが・・・
風が吹くと寒い寒い一日でした。
皆様の地域ではどうでしたか?

今日は、午前9時~これからの予定を調整。
予定がどんどん入ってきてうれしいことですが・・・時間繰りがきつくなってきました。
それでも、すべてこなしていく予定を立てました。
午前10時~仮称 藤枝東公民館の起工式に出席。
 

20年来望んでいた藤枝地区東部の公民館が来年4月開業に向けて建設が始まることになりました。
これまで要望や陳情、土地の構成など相談を受けていたことが実現してうれしいです。
自治会の皆様、五十海町内会の皆様、本当にご苦労様でした。
地域の行政の拠点としてより有効に利用していただきたいと切に願います。
午後0時~静岡へ。 親戚の県会議員にごあいさつした後、自治労県本部へ。
執行委員長のご案内で、県職員・県退職者連合・全農林・全印刷・UAゼンセン・国保連合会・社保支払基金の各労働組合にご挨拶してまいりました。
午後4時~近隣の特養施設と情報交換してまいりました。
明日は、もも花の会設立に向けた話し合いの後、病院講座に出席し、夜は細野豪志さんの決起集会と娘のオペラに行く予定です。

4年前に比べて、後援会も3倍以上になり、情報交換しなければならない後援者の方々とまだまだお会いできていません。
すみませんが、今月いっぱいを使って何とか皆様とお話しさせていただければ幸いです。
地域や生活のために・・・頑張ります!!ペタしてね