市政報告のまとめ~BRAVE | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

市政報告のまとめ~BRAVE


こんばんは。
皆様、クリスマスも終わり、来年に向けて大掃除などお忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが・・・お元気でいらっしゃいますか?
一年の疲れがどっとくる時期ですが頑張りましょう!!
それではこの3日間の活動報告をいたします。

12月25日(木)
町内会館建設の関係で農協と調整。
その後、母の介護。 12月26日(金) 午前中、年間の市政報告を作成していました。
要旨は次の通り。
「市政報告 平成26年は市民クラブ代表として活動しながら、後援会のご支援のもと4回の一般質問と地域活動によって高齢の方々の生きがいづくりやアレルギー給食への対応、街づくり再活性、新東名インター周辺の土地利用、地元道水路の整備に全力で取り組まさせていただきました。平成27年は子ども子育て新制度への対応や市に移管される新しい介護予防制度の再構築等市の中枢事業推進とともに、安心安全なまちづくりを目指します!!」
お昼に、会派の議員全員で退任される桜井副市長にご挨拶。
6年超の間、現市長をお支えいただいたことに感謝の意をお伝えしました。
本当に長い間ご苦労様でした。
午後は、後援会便り年間号を作成しておりました。
12月27日(土)
作成した市政報告年間号を整理し、夜は、志太榛原の市議会議員さんたちと交流させていただきました。

今年は特に市政報告の年間のまとめに苦労しました。
それだけ活動が充実してことだと支えてくれたすべての方々に感謝しております。
ただ、給食アレルギー対応の推進、もも花の会の組織化、居場所づくりの皆様の協議会作り、交通手段検討協議会の組織化等、来年に持ち越した事業がまだまだあります。
一つ一つを勇気をもって確実に実施していきます。
市議会議員として・・・
ペタしてね来年も全力で頑張ります!!