現地審査 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

現地審査


こんばんは。藤枝の今日は晴れ。
しかし・・・寒い一日でした。
皆様の地域ではどうでしたか?

今日は、午前8時30分~議会へ。
健康福祉委員会の現地審査。
今議会で補正予算が審査の対象となる、どんぐり保育園藤枝の改築部分、昨年設置された知的障碍者施設のアクシア藤枝に行ってまいりました。
どんぐり保育園は、現行45名の定員から60人に増員される予定です。
アクシア藤枝は社会福祉法人天竜厚生会により設置された施設で、入所定数50人・短期入所20床の施設でした。これまで不足していた知的障害者施設として大変お世話になっています。
午後0時30分~松尾つとむ事務所の活動。
夜は、瀬戸ノ谷で行われた松尾つとむ個人演説会に出席。
 

国政にかける思いのたけを聞いてまいりました。
明日は、健康福祉委員会です。

貧困の格差を拡大して景気を上昇させるのか、振り切ったインフレへのシナリオを見直し、実質の景気回復を模索するのか、今回の選挙はその分かれ目であると思います。
皆様の生活の望む方向性とどう一致していくのか、ここが考え時だと思います。
市でも午前8時30分~午後8時まで市役所西館3階及び岡部支所で期日前投票ができます。入場券がない場合でも簡単な申請により投票できますので、今度の日曜日14日に予定のある方は、棄権することなく投票してください。
未来のために・・・
ペタしてね