政党とは何か? | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

政党とは何か?


世間の皆様は、民主党=連合と思っている人が多くいらっしゃるようですが、実態は全く別物です。それぞれの団体の中でも勘違いしている人が多くいて、連合推薦つまり労働者の代表として政治に関わっている私たちへの差別・区別にはがっかりさせられることが多くなってきています。
自民党もリベラルな人と何も考えず先祖代々自民党という人との軋轢があるとも聞いています。
55体制が崩れ、新しい政治局面が求められている今、これまでの体制では望めないことを多くの既成政党員及びその支持者の皆様には理解して欲しいと切に願います。
その上で、次世代につなぐ夢・事業の実現に向けての活動支援をしていただきたいとも思います。今は、政党ではなく、活動できる人を選ぶ時代ですから・・・

ペタしてね