議案説明会 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

議案説明会


こんばんは。藤枝の今朝は晴れでしたが・・・徐々に曇って、しかも湿気があり、蒸し暑い一日になってしまいました。
皆様の地域ではどうでしたか?
どうせ暑いならばカラッと晴れて欲しいですね・・・

今日は、午前8時15分~議会へ。
午前9時~議会運営委員会に出席。
午前10時~6月議会の議案説明会。
予定議案は議会を開く時間の余裕がなく行政が専決した事例4件、補正予算が1件、条例改正関係が4件、市有財産関係が2件の計11件です。
このあと、本会議で各委員会に分割付託されます。
午前10時45分~健康福祉委員協議会に出席。
視察日程等協議しました。
午前11時~児童課と情報交換。
午後0時~他会派の新人議員さんからの質問に答えていました。
会派にこだわらず、議会全体として新人議員を育てていかなければなりません。
午後2時~6月議会一般質問資料を作成していました。
午後6時30分~静岡へ。
午後7時15分~静岡地協の会合でご挨拶。
午後8時~サッカー日本代表の壮行試合をテレビ観戦。
全力で応援しました。

今日のサッカー日本代表の試合は、W杯で対戦するギリシャの仮想として招いたキプロスに1対0で勝利しました。合宿中の試合で、疲れがピークのこともあり、選手1人1人の動きが重く感じましたが・・・そんな状態でも勝てる日本代表の底力を見たような試合でした。
頑張ろう!!日本!!

ペタしてね