浜松こども園会計監査 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

浜松こども園会計監査


こんばんは。藤枝の今日は晴れ。
浜松に向かっていく車の中は蒸し風呂状態。
窓全開で行ってまいりましたが・・・皆様の地域ではどうでしたか?

今日は、午前8時~電話で後援者と情報交換。
午前9時30分~白藤町内会の方々とこれからの地域のあり方について情報交換。
下水道施設のメンテナンスやバス交通のあり方についてお話させていただきました。
午前10時30分~浜松へ。
公益財団法人浜松こども園の会計監査に行ってまいりました。
 
預金の残高証明や固定資産台帳等をチェックしながら、貸借対照表のチェックをさせていただきました。ただの数字合わせではなく現実道であるのか、厳しく監査させていただきました。
午後5時~藤枝へ。
午後7時~後援団体である極真会空手道場・松濤連盟県本部長の道場にご挨拶させていただきました。

明日は、志太広域事務組合臨時議会。
私は会派代表者として議会運営委員にもなっていますので、議会の前の委員会から出席させていただきます。斎場の拡大や新清掃工場建設に向けた新たな動き・・・多くの仕事が待っていますので、頑張ります!!

ペタしてね
私の心の拠り所・・・それは浜松こども園です。