あさひな保育園 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

あさひな保育園


こんばんは。藤枝の今日は晴れ。
風がないと暑い一日でしたが・・・皆様の地域ではどうでしたか?

今日は、午前8時~上薮田の後援者と情報交換。
午前9時~朝比奈地区の後援者と情報交換。
あわせて、もくせいの家とあさひな保育園も訪問させていただきました。
もくせいの家では、障害のある方々が楽器演奏を楽しんでいました。
あさひな保育園では新入園児の半日保育の真っ最中でした。
そして朝比奈の桜・・・綺麗でした。
 
その後、後援者の同級会でご挨拶。
介護予防の充実についてお話させていただきました。
午後1時~後援者の方々の地元のグランドゴルフ及びゲートボール会場でご挨拶してまいりました。

あさひな保育園の子供たちの可愛い笑顔にすっかり癒されてきました。
この子供たちの自然の中で育まれる大きな夢を一緒に育てていきたいと改めて考えています。

ペタしてね