後援会活動全開 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

後援会活動全開


こんばんは。藤枝の今日は晴れ。
しかし夜に入ると・・・やはりまだまだ寒いです。
皆様の地域ではどうでしたか?

今日は、朝7時~蓮華寺池公園へ。
藤縁の仲間が開催しているオーガニック野菜の朝市に行ってまいりました。
らっきょうと五平パン、シソの漬物を買ってまいりました。
午前9時~事務所へ。
午前9時30分~時ケ谷第4の後援者周り。
午後0時~時ケ谷第2町内会新旧引継ぎでご挨拶。
午後1時~時ケ谷第1町内会の後援者周り。
午後4時~上川町内会新旧引継ぎでご挨拶。
午後5時~横見町内会新旧引継ぎでご挨拶。
午後5時30分~後援会拡大会議。
午後6時30分~西北かわせみ終了総会および加藤氏文部大臣賞受賞記念式に出席してまいりました。
午後9時~明日からの予定調整をしているところです。

後援会活動も8年目を向かえ、後援会としての組織の円熟味がまし、いよいよ活動が全開してまいりました。しかし状況としてはまだまだ苦しい状況にあるため、さらにパワーアップして頑張ります。難しい課題も時間をかけてじっくりと解決していく・・・これからもこのスタンスを守り続けます。住民の皆様の要望要請が少しでも実現しますように・・・歩みをさらに進めてまいります!!

ペタしてね
後援者の皆様に心から感謝。