大塚幸四郎さん交通栄誉賞「緑十字金賞」 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

大塚幸四郎さん交通栄誉賞「緑十字金賞」


こんばんは。藤枝の今日は晴れ。
日差しはあっても風は寒い一日でいたが・・・皆様の地域ではどうでしたか?

今日は、午前9時~事務所へ。
午前10時~時ケ谷第2町内会館へ。
時ケ谷第2・第4町内合同のふれあい会食で認知症予防についてお話しをさせていただきました。
午前11時~焼津市の松風閣へ。
近隣の地区の大塚幸四郎さんが交通栄誉賞「緑十字金賞」を受賞され、市長とともにご招待のあった受賞祝賀会に出席してまいりました。

 
いつも地元として親切に対応していただいている大塚さんの34年に渡る交通安全協会での活動に心より感謝申し上げます。いつも優しく接して下さる奥様の労も皆で労わさせていただきました。これからも安全安心なまち藤枝構築に向けてご助力いただきたいと切に願います。
午後6時~地元の自治会連合会の3月定例会に出席させていただきました。
午後8時~今日一日の活動資料をまとめていました。

近々に地元自治会の25年来の悲願である地区出入り口の道路拡張について市長に要望してまいります。これからの地元の繁栄に向けてさらにもう一歩歩みを強めてまいります。

ペタしてね
頑張ろう!藤枝!!