お休み前に~時の流れに身を任せ | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

お休み前に~時の流れに身を任せ


たった一つの力かも知れない。 しかし、地域にとって、市にとって役に立つことが一つでもあるならば、市民の皆様のお役に立ちたい・・・そんな思いで初出馬したことを思い出します。
そして、変わらぬ純な気持ちと、市民の皆様のお役に立つ本当の事業展開・・・行政のスリム化であればまず市議会議員の定数の適正化を図ること、議会の見える化を進めるための本会議のインターネット配信、行政事務事業の迅速化を促進させるためのIT推進や子育て支援のための各種補助・助成の提言などを行ってまいりました。
行政と地域の間に誤解や情報の交錯があっても黒子としてそれを根気よく解きほぐしていくこともしてまいりました。
その結果・・・当初の公約をさらに拡大し、守るべきこと、変えるべきこと、進めるべきことに区分けしてこれからも市民の皆様の生活が一番となる市政の確保に努めてまいります。
時の流れにあえて流されず・・・これからも進化し続けます。

ペタしてね
全ては、未来の子供たちのために・・・