藤枝MYFCキックオフパーティ | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

藤枝MYFCキックオフパーティ


今日は、午前9時~議会へ。
議会運営委員会に出席し、明日報告する総務文教委員会に付託され審議した補正予算案の審査報告をまとめたものを報告させていただきました。
午前10時~各議員と情報交換。
午後1時~後援団体へご挨拶に廻りました。 考えてみると、この4年間で随分交流を拡げさせていただきました。 ありがたいことです。
午後4時~事務所へ。
会長と活動いただいている後援者の方と情報交換。
ボランテイアで活動していただいているその誠意に心より感謝申し上げます。
午後6時~静岡へ。
午後7時~藤枝MYFCのキックオフパーテイに参加。
FACE友達の飯塚博美さん、おにくうどんえさん、杉錦の同級生、後輩たちと情報交換できました。元エスパルスの市川大介さんともお話できて嬉しかったですよ。
 

 
女子チームのルクレMYFCのお披露目もあり楽しい時間を過ごしてまいりました。
 
男子チームには、今春から開催されるJ3では是非頑張って活躍してもらいたいと思います。
女子チームには、なでしこリーグ目指して全力で頑張って欲しいと願います。
元祖サッカーのまち藤枝の再生を期待します。

ペタしてね