ご苦労様、浅田真央さん。 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

ご苦労様、浅田真央さん。


こんばんは。藤枝の今日はまたまた曇り。
寒い日々がまだまだ続きそうです。
皆様、どうか体調管理にだけは充分ご注意ください。

今日は、午前9時~町内会の組内の後援者にご挨拶。
午前10時~事務所へ。
テレビアンテナの修理の後、後援会資料を作っていました。
午後1時30分~後援していただいている方々と藤岡地区の後援者の方々にご挨拶。
午後3時~この後援いただいている方と事務所で情報交換。
後援会の輪がどんどん大きくなっていくことに心より感謝申し上げます。
午後4時~後援会員リストを作ったりこの後の活動資料を作ったりしていました。
夜は、恒例の見回りに行ってまいりました。

それにしても・・・浅田真央さんのフィギュアスケートのフリー演技は素晴らしかったですね。
全身全霊を込めた演技に、本当に感動しました。
彼女にとっては、選手としての集大成を願った演技・・・メダルは取れなくても充分です。
元気に笑顔で日本に帰ってきてください。
本当にお疲れ様でした。
そして感動をありがとうございます。

ペタしてね
三日月に思う浅田真央選手の光る演技。