天野まさたか後援会事務所開き及び臨時総会 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

天野まさたか後援会事務所開き及び臨時総会


日曜日は、午前8時30分~母の介護をしながらカトリック教会日曜ミサに出席。
これから4月一杯母の介護もままならない毎日となりますので、母に謝罪しながら活動してまいります。母はおかげさまで大分落ち着いてまいりました。妻や介護していただいているすべての皆様に心より感謝申し上げます。
午前10時30分~新事務所の清掃及び事務所開き準備。
午後0時~幹事長とこのあとの式典について事前協議。
幹事長にもご多忙の中後援会活動を優先していただき心より感謝しております。
午後1時~事務所開きおよび初役員会合。
30名を超える地域の役員の皆様が葉梨1区から4区まで集まっていただきました。
皆様ご苦労様でした。
午後3時~臨時総会。
北村市長・佐野県議・志太地協議長・自治労県本部委員長・国会議員秘書をお迎えし、100名を超える皆様の参加をいただき、盛会のうちに実施できました。
地域に対してこれからやっていくべきこと、市の事業として進むべきことについて30分間お話させていただき、3期目に向けた決意を述べさせていただきました。
午後5時~事情により参加できなかった後援者へのお知らせ訪問。
20件を超える方々が、病気や地域行事のために参加されませんでしたので、臨時総会が盛会のうちに実施できたことを報告してまいりました。みんな大変喜んでいただけました。
皆様本当にありがとうございました。
皆様の私への期待要望を受けるたびに、志を高めさせていただいております。

ペタしてね
この思いを実現するために、これからも世の中の風の中で正義と真実を求めて立ち続けてまいります。未来のため・・・この愛するまちのために・・・