ソチオリンピック | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

ソチオリンピック


こんばんは。
藤枝の今日は寒かったですね。
それでも日本の中では静岡県が一番すごしやすかったようですが・・・
皆様の地域ではどうでしたか?

今日の午後は、一般質問資料を収集していました。
その間に、福祉事務所や産業振興部とも電話で情報交換しておりました。
発達障害のある子供たちへの公共サービスの向上にはどうすべきであるのか、使われなくなった農業用水地を今後どのように地域と利用方法を検討していくのか、様々な課題があります。危機管理についても、特に原子力対策について、具体的にどのように進めていくのか、給食アレルギーへの対応施設をどのタイミングで設置して行くのかなど、これからまだまだ考えていかなければならないことが山済みです。これからそれらの課題をしっかりと把握し、次期に向けて歩み続けていかなければなりません。

さて、ソチ五輪開会式に先んじて、今日からモーグルの予選が始まります。
故障を持ちながらも頑張る伊藤みき選手、5度目の悲願達成に向けて努力し続ける上村愛子選手を中心に、日本選手の頑張りを全力で応援致します。どうか怪我のないように、楽しみながらも日本の代表としての誇りを胸に頑張ってください!!
ペタしてね

頑張れ!日本!!