新年顔合わせ | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

新年顔合わせ


こんばんは。藤枝の今朝は曇り。
久しぶりに寒い寒い一日となりましたが・・・
皆様の地域ではどうでしたか?

今日は、午前8時30分~市役所へ。
行政へ挨拶回りをしてまいりました。
午前9時30分~市議会新年顔合わせ。
市長を始め行政の皆さんと議会で新年顔合わせ。
午前10時~再度行政への挨拶廻り。
葉梨地区全域で今年やっていただける道水路事業について図面資料の確保及び予定説明を受けてまいりました。
新しい支部長さんが決まった段階で、地域にお知らせしていく予定です。
午前11時30分~下藪田公民館へ。
高齢者の皆さんの居場所づくりを目指す「楽笑クラブ」の新年集会に参加。
介護保険制度改正等についてお話させていただきました。
午後1時30分~実家のある音羽町へ。
コピー機の修繕に立ち会ってまいりました。
午後3時~議会で新年挨拶文の再印刷。
午後6時~リーフレットの構成について後援者と相談してまいりました。
明日は、社会福祉法人の常任理事会に行ってまいります。

企業や団体に対しても後援会だよりを届けてまいります。
どうやって行政と対峙し、「事業展開してきたか説明もしていかなければなりません。
未来の子供たちのためにも・・・頑張ります!!

ペタしてね
議員の価値は何に汗を流したかである。