参議院選挙始まりました | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

参議院選挙始まりました


おはようございます。藤枝の今朝は雨。大降りから小雨程度になりましたが・・・皆様の地域ではどうですか?

今日は、午前9時~参議院選挙候補者の掲示板へのポスター貼りをしていました。
応援しているのは、事務所を含めいつも汗を流してくれる人です。
もともと政党に属さない自分ですが、普段から地方のこと地域のことを訴えた時に、素早く耳を向けて努力してくれる人を徹底的に応援して行きます。
そうした代議士が多くなれば、この国はもっとよくなると信じていますし、自分自身も近い将来それを目指していきたいという志をもち続けます。「僕が僕であるために」・・・まさにこの思いでこれからも頑張ってまいります!
このあと、駅前街頭演説会に参加し、その後に母の介護に行ってまいります。

ペタしてね