幼い命のために~EVERYTHING | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

幼い命のために~EVERYTHING



こんばんは。藤枝はいよいよ梅雨に突入したようでじめじめとした湿気で覆われた一日になりましたが・・・皆様の地域ではどうでしたか?

今日は、午前8時40分~選挙ポスター貼り。
大雨の中、本部からの指示に従って地元の掲示板にポスターを張ってきました。
午前10時~議会へ。
昨日の総務文教委員協議会で決まった市総務文教関係の各部長からのシテイプロモーションに関する報告について情報交換してまいりました。
午後1時~議会会派控え室で一般質問資料の作成。
今回は、農業振興に対する市の施策についてと子育て支援について問い質していく予定です。
政権交代によって社会資本総合整備交付金が大幅に削られ、防災安全事業交付金に振り替えたという国の発表の割には、静岡県では、緊急対策指定地域が少なく、かえって国の捕縄・交付金が大幅に減らされている状況にあります。こうした状況を踏まえて、市として施策展開をどうしていくのか提言もしていきたいと考えております。
午後6時~事務所で一般質問の為の資料の作成をしていたところです。

夜、孫が自宅に遊びに来てくれました。


男の子なのでお豆ちゃんでいたずら盛りです。
でも・・・可愛くてしょうがありません。
そして・・・孫の世代の為に・・・
未来の希望のために・・・
この子供たちの笑顔あふれるまちにしていく為に・・・
頑張ります!!

ペタしてね