新たなる気持ちで | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

新たなる気持ちで



こんにちは。藤枝の今日は曇りのち雨。久しぶりの寒い一日ですが・・・桜が満開で冷たい雨があたってかわいそうな気がします。皆様の地域ではどうですか?

今日は、午前8時~事務所で拡大委員会の準備。
今日開催の通知が一部送られていない地域があったので、直接出席をお願いして回りました。
その後、今日の資料を再チェックしています。
今日は、来年に向けた最初の一歩。
焦らず急ぎながら後援会と歩調を一つにして頑張ります。
市議会議員はあくまで地域のため、市のために活動する政治家ですので、この点をご理解いただきたいと思います。これからも地方議員である以上、この信念だけは変わらずやっていきます。

YOU-TUBEの中に懐かしい曲が掲載されていました。
坂口良子さんが歌う「サインはV」。
たしか2代目の主人公が坂口良子さんでしたね。
在りし日の坂口さんの声に癒されながら、後援会役員会に望んでまいります。
すべては、市民の皆様のVのため、未来の子供たちのVのため・・・これからも全力で頑張ってまいります!!

ペタしてね