葉梨幼稚園卒園式 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

葉梨幼稚園卒園式

 


こんばんは。藤枝の今日は晴れ。日差しは暖かいのに風が冷たい一日でした。
皆様の地域ではどうでしたか?

昨日は、午前9時~事務所へ。
午前10時~葉梨幼稚園卒園式に出席。



大きく育った地域の宝たち59人に心からエールを贈ります。
卒園者の地域内訳は次のとおりです。
(葉梨第2)中田2人、中ノ合3人、上川2人、花倉2人
(葉梨第3)高田3人、上薮田6人、中藪田3人、下藪田11人、清里10人、南清里7人
(葉梨第4)時ケ谷9人
(他地区)旭ヶ丘1人
以上です。
午後1時~議会活性化委員会に出席。
議会基本条例の制定に向けて検討審議しております。
午後3時~産業振興課と商店街イベント支援の4月分・5月分について、危機管理課と自主防災の追加補助について情報交換してまいりました。
午後6時~地元の職員との懇親会。

今日は、午前6時30分~静岡へ。
いつもお世話になっている静岡市議会議員の選挙の手伝いに行ってまいりました。
午後1時~法人理事会・評議員会で来年度予算と4次補正予算について説明。
無事にそれぞれ承認され、いよいよ新年度に向けて動き出せることになりました。
その後、静岡市内で、政党関係の方々と情報交換。
落選議員の後釜に下手な議員秘書を据えることには断固反対しました。
午後7時~事務所で後援者と情報交換。
いよいよ明日、時ケ谷第2町内会館が開所されます。今年2箇所目の町内会館開所ですが、土地の問題や地代の問題など、町内会とともに悩み頑張った経験から、喜びは一塩です。
 



昨日卒業した子供たちには、葉梨小学校入学式でお話することになっています。
子供たちにわかりやすく夢のある楽しい話ができるよう頑張ります。
子供たちの夢見る頃が続きますように・・・