ふるさとづくり~時ケ谷第三町内会館落成 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

ふるさとづくり~時ケ谷第三町内会館落成


こんにちは。藤枝は今日も雨。体の凍えるような寒い雨です。皆様の地域ではどうですか?

一昨日は、午前中後援会の方からの行政相談。秘書課につなぐことをお約束しました。
お昼に妻と時ケ谷第三町内会館の内部を見せていただきました。


午後は、纏粋華の一員として、国際友好協会でホームステイをしている留学生に纏を披露しました。
午後4時~再度行政相談2件。
昨日は、朝から一日、時ケ谷第三町内会落成式及び内覧会。
立派な会館ができ、ようやく我がふるさと時ケ谷第三町内会の拠点ができました。
市協働政策課長・自治会長のあと、ご挨拶の中でもそのことをお話させていただきました。

この5名の方々の力強い働きによって建設が進められたこともお話させていただきました。
本当に心より感謝申し上げます。
時ケ谷第二町内会館も来月に落成します。
この時ケ谷の地が更に発展しますようにこれからも頑張ってまいります。

今日は、静岡市議会議員と共同作業。
静岡の中学校・高校の同級生とも久々に情報交換させていただきました。

民主党の地方組織は相変わらず混沌としております。
来週には、地方議員の集まりがありますので、是非問いただしてまいりたいと思います。
自分のためではない地域社会のための議員だということ、地方議員であることの意義など知らない国会議員秘書などは、必要ないことも強調してまいります。

ペタしてね