責任ある投票行為を求める | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

責任ある投票行為を求める



選挙前に思うことは、応援した人に対して自分も責任を負うということ。
一番困るのは、選挙まで応援していて、落選したらぼろくそに言い、責任を負わない人です。
少なくとも、志を立てて立候補した人に対して応援するという事は、全責任を負うということを感じてほしいと思います。
言い訳をせず、当選したらば喜びを分かち合い、そうでなければ一緒になって反省し総括する。そうした事が、現在、おろそかになってしまっている気がします。
我々のこれからの生活権の向上が懸かっている選挙ですので、安易に政党を理由とせず、その人の志と自分の思いを同化して、自分のこととして責任を持って応援してください。そして、多くの人に、是非投票を棄権する事のないように伝えてください。よろしくお願い致します。

ペタしてね