全員協議会 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

全員協議会



こんばんは。藤枝の今日は朝から寒い寒い一日でした。皆様の地域ではどうでしたか?

今日は、午前9時~市議会全員協議会。
11月議会で審議する議案について執行部から説明を受けました。
議案は次の通りです。

第88号議案 平成24年度藤枝市一般会計補正予算(第3号) 
第89号議案 平成24年度藤枝市国民健康保険事業特別会計補正予算(第1号)
第90号議案 平成24年度藤枝市病院事業会計補正予算(第2号)
第91号議案 平成24年度藤枝市水道事業会計補正予算(第1号)
第92号議案 藤枝市税条例の一部を改正する条例
第93号議案 藤枝市が管理する市道の構造の技術的基準等を定める条例
第94号議案 藤枝市手数料徴収条例の一部を改正する条例
第95号議案 藤枝市水道事業給水条例の一部を改正する条例
第96号議案 藤枝市簡易水道条例の一部を改正する条例
第97号議案 藤枝市公共下水道及び都市下水路の構造等の基準を定める条例
第98号議案 藤枝市福祉センターきすみれの指定管理者の指定について
第99号議案 藤枝市勤労者福祉センターの指定管理者の指定について

以上。
その後、会派の会合。
午後1時~横見地区の方と視察する施設への依頼文作成。
午後3時~がけ地対策で関係部署と調整。
午後5時~後援者と情報交換しておりました。
午後9時~一般質問資料を作っています。
今回は、中山間地を通っている交通網の整備、病院経営改善について質問する予定です。
インターネット配信が始まりますので、会派での質問の重複がないよう調整済みです。

今日うれしい事がたくさんありました。
朝は、後援者がいろんなことを心配して自宅まで来てくれたし、横見・花倉の方々からも激励の電話もいただきました。総選挙については私なりの考えで、これまでお世話になった代議士を応援していきたいと思っています。
給食アレルギーの代表の杉山さんからは、メンバーが増えていく予想もいただけました。
杉山さんをはじめ給食食べさせ隊の皆様の地道な活動が評価されてきた事に心より感謝申し上げます。頑張れば頑張ったなりの結果が出る社会作りに向かって、これからも頑張ってまいります!!


ペタしてね