後援会総会終わりました | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

後援会総会終わりました



こんばんは。藤枝の今日は曇りのち雨。肌寒い一日でしたが・・・皆様の地域ではどうでしたか?

今日は午前9時~葉梨地区ふれあい・三世代交流グランドゴルフ大会に出席。
1ゲームだけでしたが、3アンダーでした。

午後2時~後援会総会
司会は、伊藤幹事長。
 
開会の挨拶は片山副会長。

最初に役員改選の協議。
8年間後援会長を勤めていただいた榛地会長が退任されました。
長い間ありがとうございました。
 
新しい会長に五十嵐明氏に就任していただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
来賓として津川衆議院議員・佐野県会議員・自治会連合会の皆様に参加していただきました。
 代表して、津川衆議院議員と佐野県議会議員に御挨拶いただきました。
 
 
藤本内閣府副大臣・榛葉外務副大臣・北村藤枝市長・国民の生活が一番・自民党井林氏からも祝電をいただきました。ありがとうございました。
その後、市政報告。
 
市民の皆様に開かれた議会である事をモットーに活動してきた内容をお話させていただきました。議会タウンミーテイングへのお誘いもさせていただきました。
 
最後に、藤枝MYFCの小山氏の講演。生い立ちからこれからの地域活性化に向けたスポーツのあり方等多彩な講演をいただきました。ありがとうございました。


後援会の皆様におかれましては、雨の中にもかかわらず110名もの方々が参加していただきましたことに心より感謝申し上げます。

今回の総会を通じて、葉梨から藤枝にかけての地域に多くの行政への要望があることを再認識いたしました。質疑応答の中でいただいたご意見にお応えできる活動をこれからも頑張ってまいります。未来のためにも。子どもたちのためにも。頑張ります!!

ペタしてね