生きていることの喜び | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

生きていることの喜び


こんばんは。藤枝は今日も晴れ。確か、静岡県での連続晴天の記録が更新されたと聞きましたが・・・皆様の地域ではどうでしたか?

今日は、午前8時30分~JA大井川葉梨支店で行われた農業祭に出席。
北方・西方の後援者と情報交換させていただきました。
この地域からも未来の市議会議員を育てて行きたいと思います。


会場でいただいた台風15号による倒木、河川浚渫要望についても、帰りに現地を見させていただきました。

 

午後2時~娘のコンサートへ。
今日はグランシップで「ヘンデルとグレーテル」のオペラ公演で、娘は眠りの精で出演しました。
途中、呼び出しがかかり、藤枝にもどりました。
午後5時~後援者からの相談。
午後6時30分~町内会館建設委員会に出席。
これまでの経緯と会館用地確保の進捗状況についてお話させていただきました。
多くの方々の熱意で、この町は、もっともっと住みよい町に変わります。私も全力で応援させていただきます。
その後、事務所で、今日の資料を整理しているところです。

昨年の震災や台風被害の被災地や被災状況を思い出し、生かされている事の奇跡を感じます。
この奇跡を糧に生きることの喜びを強く感じると共に、被害にあわれた方々のお役に立つことをこれからも地道に続けてまいります。

ペタしてね