年初の活動報告 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

年初の活動報告


こんばんは。新年になりなかなか書き込みができずにすみませんでした。 今夜から、再開してまいりますので、今後もご愛読いただけますようお願い致します。

年末年始の活動報告を致します。

12月31日(土)
朝8時~後援者と情報交換。
午後1時~事務所の大掃除
午後11時~翌日午前1時にかけて大慶寺・原木神社・智勝神社・桜ノ宮神社を参拝。
新しい一年での皆様のご多幸をお祈りさせていただきました。

1月1日(日)
午前7時~花倉八幡神社新年祭。
午前8時~桜ノ宮神社新年祭。
地元ですので、新年に向けた抱負をお話させていただきました。
午前9時~上川町内会新年の集い。
午前9時30分~スポーツ少年団初蹴りを参観。
午前10時~中ノ合町内会新年の集い。
午前11時~白山神社参拝。
午前12時~花倉公民館で開催している花倉工芸展示を見させていただきました。

大慶寺に松の写生がまるで写真のように描かれた絵もあり、改めて花倉地区の皆様の工の多さに感動いたしました。

午後1時~後援者と情報交換してまいりました。

1月2日(月)
午前8時~一日後援者と情報交換。

1月3日(火)
午前8時~後援者と情報交換。
午前10時~玉露の里献茶祭に文教建設経済委員長として参加。

穏やかな時間の大切さを改めて感じました。有難うございました。
午後1時~後援者と情報交換。

1月4日(水)
午前9時~議会へ。
新年顔合わせが行われました。
その後、後援者の方がお亡くなりになり、お悔やみに行ってまいりました。
午後1時~下水道事務所や企業及び後援者と情報交換。
午後2時~超党派で始まった原発・新エネルギー研究勉強会のお知らせを各市町に通知作業。
午後4時~後援者と情報交換。

1月5日(木)
午前9時~行政相談2件。
午前11時~地元老人会の新年会に出席。
午前12時~商工会議所新年賀詞交換会に出席。


司会は、上伝馬の小川サイクルの娘さんでした。プロ顔負けの司会ぶりに感激しました。
午後2時~静岡へ。
午後3時~評議員をしている特別養護老人ホームの職員会議に出席。
午後5時~市政報告書の増刷をしていました。
合計1000部は配布できたと思いますがまだまだ増刷が必要なのです。
お渡ししながら、いろんな方々からいろんなご意見をいただけるのがありがたく、昨年は6回発行させていただきました。
今年は、内容を充実しながら、それ以上に発行できればと、考えております。

党籍を持っている議員さんの中には、党籍を持っていないのが不思議に思っている方がごく一部あるようですが、私は、地方議員である限り、党是や党利に縛られる必要性を感じません。
あくまで、市民党で頑張ってまいります!!

ペタしてね