金正日総書記死去 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

金正日総書記死去

 

 
こんにちは。藤枝の今日は晴れで師走の寒さはさらに進んできているようですが・・・皆様の地域ではどうでしょうか?

17日から昨日まで時間がなくて書き込みができずに申し訳ございませんでした。
今日までの活動報告を以下のとおり、いたします。

12月17日(土)
午前中 藤枝聖マリア保育園のクリスマス会。
聖劇から始まり、子供たちの合奏や歌を聞かさせていただき癒されました。



午後は、市役所部長会とのサッカー交流試合。
1点を決めてMVPに選んでいただきました。

12月18日(日)
午前中はカソリック教会のミサに出席。
午後は、葉梨正平会の市長を囲む会に出席。
地元を代表して挨拶をさせていただきました。

12月19日(月)
1日中 後援者と情報交換しながら事務所の整理をしていました。

12月20日(火)
午前中 事務所の仕事
午後は議会の新東名の視察。
広幡地区の民生委員さんたちと合同で中ノ合パーキングエリアから巴川橋まで視察してまいりました。外構はすすんでおりますが、アスファルトや施設建設等これから工事が進められるところも多かったです。橋梁の中など普段見られないところも見せていただきました。
なんとか来年のゴールデンウィーク前に完成される事を祈念しております。


 

そして今日12月21日(水)は、朝から後援会に配布する市政報告書を作っているところです。

北朝鮮の金正日総書記がなくなりました。
しかし、後継者の金正雲氏はまだ28歳と若く、これまでの先軍政治は続くと思います。
朝鮮半島は緊張の極地にあると考えます。


ペタしてね