石破氏交代 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

石破氏交代



ご無沙汰しています。今日は9月議会最終日、朝7時30分~今日行う委員長報告の最終チェックしているところです。
これまでの活動報告は後ほど書き込みさせていただきます。

自民党は、新しい党人事を発表するようですが、党三役では、政策通、理論派の石破氏だけが2期連続して務めたとの理由で交代するようです。復興に向けて与野党協調協議の中で一番の調整役を切ってしまうのはいかがかと思います。林芳正氏も含め、自民党はもっと有能人材の活用をすべきだと思います。そうした想いを含めて・・・民主党の国会議員とは情報交換しておりますが、次の県での研修会には河野太郎氏が来られるようですので、主義主張、党派を超えた情報交換がしてみたいと思います。

ペタしてね