なでしこロンドン五輪へ | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

なでしこロンドン五輪へ



こんばんは。藤枝は今日も晴れ。風は涼しいのに、日当たりは熱く汗がダラダラ出ましたが・・・皆様の地域ではどうでしたか?

今日は、午前9時~地元地権者と農林課職員と竹林の茂っている状況を見てきました。市の補助を得て、良質の農地に変わるよう頑張れるよう、地元部農会とも情報を密にしていきます。

$天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

午前10時~明日の一般質問に向けた最終調整。
明日予想される回答について何種類か再質問資料を作っていました。
午後3時~同僚議員の地元で、議員と後援者と情報交換。
午後7時~事務所で明日の準備をしているところです。

北朝鮮には試合終了間際に同点とされましたが中国がオーストラリアに負けた為、なでしこジャパンのロンドン五輪の出場が決定しました。ここまで、選手全体が重い体を引きずった試合が続き、ハラハラドキドキの戦いが続いています。それでも、最終戦の中国戦は全力で勝ちに行ってもらいたいと思います。

野田総理は今日は福島に視察にいったようです。明日は、先日の台風による豪雨で70人を越える死者行方不明者がでた和歌山県に視察するとの報道がありました。現場を見たら次は、しっかりと原発問題、復興支援と災害支援に全力で当たってもらいたいと思います。野党は自らも傷のある政治資金の追及に全力を尽くすのをやめ、与党と共に、復興に向けた経済政策を作り上げて行って欲しいと思います。すべては、未来の希望のために・・・頑張りましょう!日本!!

ペタしてね