勝った!日本!!アジアカップ決勝へ!! | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

勝った!日本!!アジアカップ決勝へ!!

ペタしてね


今名古屋に来ています。そして今、アジアカップ準決勝が終わり、5年ぶりに韓国に勝ちました!!

先制されて追いついて勝ち越されて追いつかれて壮絶なPK戦の結果、3対1で勝ちました!!

こうなれば2年ぶりのアジアカップも夢じゃない!!

頑張れ!日本!!



天野正孝オフィシャルブログ「頑張れ!日本!!」Powered by Ameba
本田のPKは失敗しましたが


天野正孝オフィシャルブログ「頑張れ!日本!!」Powered by Ameba

詰めていた細貝が勝ち越し点を決めました。

延長後半に韓国の個人技で同点とされましたが


天野正孝オフィシャルブログ「頑張れ!日本!!」Powered by Ameba


PK戦で川島の好セーブにより3対1で勝ちました!ザッケローニ監督も選手の成長に満足げでした。


頑張れ!日本!!