帰省 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

帰省

ペタしてね



こんにちは。年末に向かって寒い日々が続いていますが、皆様お元気でしょうか?
私は、少し風邪気味ですが、元気に師走の町を活動させていただいております。
これまでの活動報告をいたします。

12月25日(土)
一日、後援者との情報交換、市政報告書の配布をしておりました。

12月26日(日)
午前中は休養。午後から市政報告書の配布を行い、午後3時~葉梨正平会総会準備及び本会に参加。
議員団を代表して、市長の掲げている4つのK(教育・環境・健康・危機管理)についてお話させていただきました。

12月27日(月)
午前中は事務所で地域経済再活性化についての経済同友会や各経済研究所の発行されている論文を自習させていただきました。私は、形式的な経済ではなく各地域の実態に即した再活性法を模索していきたいと感じました。
午後は、再度、市政報告書の配布をしてまいります。

正月を地元で迎える為に多くの方々が藤枝に帰省されます。
是非、安全運転で帰省されますことを心より祈念いたします。
いずれ藤枝にUターンしていただけるまちづくりをしてまいります!!