季節の中で | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

季節の中で

ペタしてね

今晩は。お久しぶりです。皆様、連日暑い中いかがお過ごしでしょうか?熱中症にかかられる方がいよいよ増えてきております。充分お気をつけ下さい。

8月に入りました。これまでの活動報告を書きこまさせていただきます。

8月1日(日)
私の後援会総会開催。葉梨地区だけでも120名もの後援者の皆様にご参集いただきました。有難うございました。地元の国会議員と「姉」も来賓としてお話頂き有意義な時間をすごすことが出来たことに心より感謝いたします。

8月2日(月)
学校給食について岡山県玉野市を視察。
アレルギー児童を抱えるご両親へのメールマガジンの配信について情報収集させていただきました。
 
8月3日(火)
観光政策の関係で岡山県倉敷市を視察。
従来ある観光資源の有効利用を目指して、様々なイベントや取り組みについて情報収集させていただきました。

8月4日(水)
特産品創造の関係で佐賀県武雄市を視察。
レモングラスと猪を素材にした新しい特産品の開発について情報収集させていただきました。

8月5日(木)
地元の公民館で非核平和市民の会主催の写真展を開催いたしました。
65年たった今だからこそ見える平和の大切さを勉強する必要性を痛感いたしました。

国も地方も超党派超会派で政治や経済の混乱回避に動かなければならない現状においても、まだ旧態然とした勢力があることに驚いております。事実関係がはっきり次第、実名と事実を報告してまいります。また、こうした動きを気にせず、常に市民の皆様の代弁者として頑張ってまいります!日本!!



視察報告については、纏め次第に報告してまいります。