Be the example.
「貴方自身が実例になってください。」

これもめっちゃバシャールがよく言うセリフです。


Q&Aで、
「今の世の中の、これこれこういうところがよくないと私は思う。

 だから私はその世の中を変えたいと思う」
とか
「どうやったら、そんな世の中を変えられますか?」
と述べるような質問者に対して、
(ワクワクの方程式(公式)とともに)よく言うセリフです。


「貴方自身が、常に、自分のワクワクすることをやってください。
 貴方自身が輝いてください。

 輝いている貴方をみて、
 ほかの人は思わず、
 「ああ、私もこの人のようになりたいな」
 「どうしたら、貴方のようになれるんですか?」
 と言いたくなるでしょう。

 言うようになるでしょう。
 そんな人に、貴方自身がなってください。

 貴方自身が実例になってください。
 「貴方がこうなったらいいと思う世の中」を表すバイブレーションに、貴方自身がなってください。

 貴方自身が、そのバイブレーションになってください。

 貴方自身が、そのバイブレーションを発してください。

 

 そうすれば、

 貴方のようになりたいと思い、

 そのバイブレーションに同調する人が現れてくるでしょう。

 そして、そのバイブレーションに同調する人たちがどんどん増えていくでしよう。

 そうして、世の中は変わります。」

こんなカンジのことをバシャールはよく言います。


さて、
バシャール好きな人なら、「Happyさん」をもう知っている人も多いでしょうね (^^)
自分は、バシャールとの対談本が出されたときに名前を知ったのですが、
(そのときは、プロフィールみてもブログ記事をみてもピンとこなくて(^^;)
数週間前に、ひょんなことから、

Happyさんのブログを「まとめ読み」しようと思い立ちました(^^)

で、

どっひゃ~~~!!と思いました(笑)

うわ、この人、めっちゃ「実例」やん。


「フツーの女の子」が、バシャールとエイブラハムの述べていることを「ちゃんと」実践すると、どんだけすんごい豹変ぶりを呈するのか、
めっちゃ体現して示してくれてます。

すげぇ。

 


超有名ブロガーになってるみたいなので、もう知っている人、多いかな?
バシャール好きで、
もし、まだ知らない人いたら、
ぜひぜひHappyちゃんのブログ、
できれば最初から、一年分ぐらい、短くても半年分ぐらいは読むと、
「すげぇ!!」
「宇宙ってハンパねえ!!」
ことが実感できるでしょう(^^)

 

望む通りのリアリティをどんどん体験するように(けっこうあっという間に)豹変します(^^)

ブログランキングで一位になり、

望んだとおりに本を出版することができ、

バシャールとの対談も実現させます。

 

望んだとおりの出来事を「引き寄せた」ようにみえるHappyちゃんですが、

ちゃんと(バシャールも言うように)
外側の出来事を引き寄せることが大事なのではなく、

すべては、「自分自身のありように尽きるんだ」ってことも

はっきりと述べてくれてます。

 


平田もさっそく、Happyちゃんの書いてたこと、

この許可証、めっちゃ使えそう~~~

ってことをいっぱい書いてくれてるので、
いろいろ取り入れてます。


世の中は、自分の思うように変わっていくのね~~
と、あらためて実感 (^^)


Happyちゃんの最近のブログ記事は、すでにぶっとびすぎているので(笑)
等身大で共感して読めそうな、最初の記事をリブログしときます (^^)

最初は、ホントに、「フツーの女の子」ってカンジです(^^)

 


 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキング