昨日の記事にコメントを寄せてくれた方、アヴェオ!!です(^O^)

読んでると、こちらもポジティブな波動に(ますます)なってきます(^^)

 

 ~ ~ ~ ~ ~

 

今日の記事をさくっと。(^^)

 

 

「バシャールってすげぇ!」

 

ってバシャールのメッセージをきくたび思いますが、

 

きっと バシャール的には、

(きっと バシャールに向かって 「バシャールってスゴイですね」って言うよりも)

 

「バシャールのいるリアリティをつくり出した私ってスゴイですよね」

って言ったほうが よさげですよね(笑)

 

バシャール的にも、

「そのとおり!」

って答えが返ってきそう(^^)

 

 

実際、

「私」の発するバイブレーションが、

バシャールのバイブレーションとどっかちゃんとマッチしてるから、

「私」のいるリアリティにバシャールが登場するのでしょうし。

「私」とバシャールが出会うようなリアリティがつくり出されるんでしょうから。

 

「私」ってすげぇ、ですよ(笑)

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキング