このブログをみている多くの人は、バシャール好きな人だと思うのですが、
みなさん、バシャールのメッセージと出会えて、「よかったこと」ってなんですか?(^^)
(いろいろとあるかもしれませんね)。

平田にとって、よかったことは(ぱっと思いつくことは)、


→目に見えるこの物質的世界だけが「世界のすべて」ではないってことが、確信をもって、そう思えるようになった、ってことですね(^O^)

 これがなんつっても、めっちゃ大きい!!\(^o^)/


→人間として生まれる前にも「自分」は存在していたし、人間として今回の生を終えたあとにも(=「死んだ」あとにも)、「自分」は存在する、ってことが確信できたことですね(^^)


→(バシャールの言葉を使えば)、非物質的な世界が存在していることを、ごくごく自然に信じられるようになった、っていうことですね。


→この物質的世界に属する生命体以外にも、バシャールのような、知性をもった愛に満ちた存在達が、たっくさ~~ん存在するんだ、っていうことがわかったことですね。


→この地球以外にも、知性をもった愛に満ちた存在達はいるし、

 この次元(この密度)以外にも(半物質や非物質的な世界にも)、知性をもった「愛」に満ちた存在達がたくさんいるんだ、

 ってことがわかったことですね。

ぱっと思いついたことを書くと、以上のような感じです。


みなさんにとって、バシャールと出会えて、バシャールのメッセージと出会えて、「よかったこと」ってなんですか?(^^)

今回、コメント欄に書き込めるようにしているので
どうぞよかったら、(お気の向く方は)書き込んでみてくださいな(^^)
(いっつも書き込めるようにしてなくってすみません(^^; 
 「レスを付けなきゃ」って思うようになるとタイヘンになるかなと思って、書き込みOKにしてないのです(^^;
今回も、たぶん、レスは付けないと思いますが(爆)。すみません。)
(あと、一応念のため「承認制」にしてます、が、よっぽど「ネガティブなバイブレーション」を含んでない限り、さくさくっと承認します(^^))


あ、

さらに、「よかったこと」、浮かんできた。

→この世界が、より愛に満ちた世界へと進化していっているんだということが「わかった」ということですね。
 宇宙は、より愛に満ちた状態へと常に進化し続けているんだってことが「わかった」ってことですね。

※このことが「わかる」前と、「わかった」あとでは、

 自分の存在のあり方が(物事の捉え方・考え方が)、ぜんぜん違うように思います(^^)

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキング