貴方が、外に向けてなにかを表現することに最高のワクワクを感じるならば、

必ず、それを受け取りたいと思っている人がいます。
でなければ、

貴方が、外に向けてそのことを表現することに

ワクワクを感じるはずがありません。

「どれだけ多くの人」がそれを受け取ったかは(人数は)重要ではありません。
たった一人であっても、

(貴方の提供したものを受け取ったことによって)

その人の「全世界」が変わったのであれば、

そのことは

同じぐらいの(あるいはそれ以上の)重要性を持ちます。

 

 ~ ~ ~ ~ ~

 

上記のバシャールの言葉、

カウンセラーの仕事をしている自分にとっては、響く言葉。
ありがたや (^^)

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキング