Q&Aのやりとり。

これ、もう、めっちゃ大好き!(^O^)

バシャールは、子どもとやりとりするのが、好きなんだと思います(^^)
伝わってきますよね?

この子、ホントに、賢い子ですね(^^)

ちなみに、この子が、数日前にブログ記事にした、「影は、影ですか?」と質問した子です。
一日目のセッションでは質問者に選ばれなかったので、泣いて、質問する機会を奪い取った子です(笑)
二日目には、ちゃんと(バスケットから、名前の書いた紙がピックアップされて)正式に質問者として選ばれたんですね。


「アヴェオ」って言うんですね。
ダリルさんにチャネリングされるようになってから三十数年目にして
初めて明かされるエササニ語の「ありがとう」。


バシャールが「スリラー」が好きだっていうのをきいて、
自分、思わず、バシャールが、「スリラー」を踊っている場面を想像しちゃいました(爆)
(シュール(^^))


(9月10日の公開セッション@セドナのハイライト版が、youtubeのバシャール・コミュニケーションズのチャンネルにアップされたのですが、そこから抜粋してきたものです。)


https://youtu.be/5yK1YCZV5mo