突然ですが、
エササニの宇宙船に乗り込みたいと思っている貴方に質問です(笑)

→宇宙船に乗り込んだら、まず、第一声として、「エササニの乗組員」は、貴方に、どんな言葉かけをしてくれると思いますか?
あるいは、どんな言葉かけを、貴方は、してもらいたいですか?
(日本語でも、英語でも、どちらでもOKです(^^) よかったらちょっと想像してみてください。)

セドナでの公開セッション一日目が終わった夜、

屋外で、「コンタクト・メディテーション」という名の誘導瞑想を、バシャールが行なってくれました。

誘導瞑想の中でバシャールは、私たちひとりひとりをエササニの宇宙船に招き入れてくれました。
そして乗りこんだ私に、バシャールは、とてもインパクトのある言葉かけをしてくれました。

エササニ流に「万感の思いのこもった」声かけでした(そう、自分は感じました)。
泣きそうになりました。っていうか、自分は泣きました(^^)

バシャールは、どんな言葉をかけてくれたんだと思いますか?

明日のブログで答えを書きますね。

(もったいぶってて、すみません(苦笑))