これまたFacebookにはだいぶん前に投稿した内容ですが、

9月の個人セッションで、バシャールにどんな質問をしたのが、備忘録も兼ねて、以下に記しておきます。

 

→(ギャグのつもりで)バシャールの動画をみるようになってから、自分の髪が薄くなってきているのは、エササニの男性のエネルギーとつながってきているせいか?(笑)


→自分が数カ月前にみた夢について。
 →夢の中で、トランス状態のダリルさんと会話を交わしたが、しゃべっていた存在は、バシャールではなかった。この存在はだれか? ウィラのような訛りがあったが、ウィラか?
 →この存在は、女性のようであったが、女性か?
 →バシャールのメッセージが、もっと日本語に翻訳されて、日本人にももっと伝わるとよいと私は思っているのだが?


→バシャールは、なぜ、プラハでメッセージを伝えることになったのか?
 エネルギー的な観点から、メタフィジカルな観点から答えてください。


→ファーストコンタクトとディスクロージャーにおいて、アジアの国々はどんな役割を果たすことになるのか?
→バシャールのイベントがヨーロッパ Europe で開かれることと、エウロパ Europa で水蒸気が発見されたことの間には、関連性があるのか?
→エウロパで水蒸気が発見されたことは、バシャールが以前述べた、「近々、地球外で生命が存在することの確たる証拠を地球人が発見する」という確率を、増大させたか?


→ダリルさんが亡くなったあと、バシャールからのメッセージがチャネリングによって地球人に届けられることはなくなるのか?
 →ダリルさんは何歳ごろまで生きるのか?


→最近、自分は昼間でも数分間寝落ちしてしまう、ということがよくある。で、寝落ちするたびに夢をみているようだ。これってどういうこと??


→自分は、自分の「未来生」とか地球外の存在とか、ハイブリッド種とかハイブリッドチルドレンとかと眠っている間にコンタクトしているはずだと思うのだが、ほっとんど覚えていません。もっと、そのことを覚えていたいと思うのですが。


→リサのチャネリングクラス6期の卒業モジュール時に、リサがシャカーナをチャネリングしたのはなぜか?


→無限のシンボルの許可証とEMDRとの類似性について。


→遮光器土偶はなにを表しているか。
→ネビュラさんの個人セッション時に現れた、土偶と関係のある(日本と関係のある)、高次元存在について。


→地球で、オープンコンタクトの起こる候補地は、セドナ以外にはどこがあるか?
 →日本の富士山周辺はどうか?


→バシャールが北米大陸担当に決まったのはいつ頃か?
 (これ、Whyって言おうと思って、なぜかWhenって言ってしまったのですよね。)


→(エイプリルさんからの質問) イースター島において地球人と関わっていた存在について。その当時のイースター島の地理的条件について。モアイ像がどのようにつくられたのか。(モアイ像をつくったときの)その技術は、地球語に置き換えた場合、どのような名前で呼び得るか?

などなどです。

 

ブログでもちょっとずつ、バシャールからの回答をシェアしていこうと思っています(^^)