すっかり放置気味な(^^; ブログですが、読者になってくれる人が時々おられるので、更新します。

(バシャールの情報に興味があって読者になってくださった人で、Facebookのアカウントを持っている人(で、平田とフェイスブック友達としてつながってもいいと思う人)は、平田眞一宛に、Facebookで友達申請していただけると、けっこう、いろんなバシャール情報を(Facebookには投稿してますので)ご覧いただけます。よろしければどうぞ!(^^))(友達申請いただく際には、「ブログみてきました」など、一言、メッセージをお願いしますね(^^))

 

というわけで、だいぶん前にFacebookに投稿していた内容を、ブログ記事にしますね。

 

今年9月のバシャールの個人セッションで、平田がたずねた質問に対して、バシャールが答えてくれた内容です。

 

 ~ ~ ~ ~ ~


「ダリルさんが亡くなったあと、バシャールからのメッセージがチャネリングによって地球人に届けられることはなくなるのか?」

という質問をバシャールにしてみました。


これは実は、数か月前の公開セッションで、ある質問者がたずねていた質問なんですね。


バシャールからの回答は、
→バシャールが伝えてくる情報は、
(情報源についても)バシャールだけからくるわけではなく、
(チャネラーに関しても)ダリルさんというチャネラーだけを通してくるわけではなく、
複数のソースから、そして、
ダリルさん以外からのチャネラーからも、伝えられるものだ、
という趣旨の回答でした。
(個人セッション時の回答も、公開セッション時の回答と、ほぼやっぱり同じでした(^^))


そして、さらに、公開セッション時には、
ダリルさんが移行する際には(=亡くなるときには)、
「私たちは、貴方達の間に、物理的に、存在するようになっているだろう」
とバシャールが答えたのですね。


そのバシャールの答えをきいて、自分は、
「わお! ダリルさん、そんなに長生きするの?」
と思ったのでした。


なので、個人セッション時に、私は、
「バシャールたちが私たちの間に物理的に存在するようになる時期=ダリルさんが移行する時期」
がいつぐらいになるのか、そのタイムフレーム(時期)をたずねてみました。


バシャールの答えは、
「それは答えることはできません」でした。
(やっぱり(^^))

 

バシャールは、さらに続けて、

以下のように述べてくれました。


ダリルさんがすごく長生きすることは、もう前からわかっていることだそうです。
(ダリルさん自身も知っているのかな?)
ダリルさんに限らず、100歳を超えて長生きする人々が増えていますよね、とバシャールは言っていました。


なぜだか、
ダリルさんがそれぐらい長く物理的存在として生き続ける、と聞いて、自分は(たぶん、嬉しくて?)泣きたくなりました。
「よかったあ」と深い安堵を感じました。


そのとき、
「この地球」は、やっぱり大丈夫なんだあ、
と思えたんですね。