こんにちは、とっしーです(^^)
実はここ数ヵ月間考えていることですが、
これまで毎月開いてきていた「ワクワクしよう会!」を不定期開催にします。

「ワクワクしよう会!」を開いている目的のひとつは、
とっしー自身がバシャールのメッセージを(翻訳して&みんなに説明したりもして)「自分自身が咀嚼して、自分の内に同化する」ってことも、大きな目的のひとつだったのですが、
けっこう、その目的がそこそこ達成されたって感じがする今日この頃なのですよね(^^)

もちろん、まだまだ取り扱っていない公開セッションもあるのですが、
主要な公開セッション(で、とっしーが「咀嚼したい」と思っていたセッション)はだいだい取り上げ終わったのですよね(^^)

というわけで、(我ながらけっこう「自己中だなあ」とも思いますが(苦笑))、
今後の「ワクワクしよう会!」は、自分が取り上げたいと思ったセッションがまた出てきて、字幕付け作業をする余裕があったときに、また開催したいと思います。
とりあえず、今月7月の「ワクワクしよう会!」はお休みにします。
(6月に、「次回はまた青梅で開きます」と言っていたので、予定していた方はごめんなさい。)

9月に、ロサンゼルスへ行って、個人セッション&公開セッションを受けてくるので、
その「報告会」は(できれば10月に)またすると思います。
そのときに、また案内をアップしますね。

あと、もちろん、集まりは開かなくても、
バシャール動画への字幕付け作業はこれからも続けて
(著作権に抵触しない範囲内で)フェイスブックやブログにアップしようと思ってます。

ほぼレギュラーメンバーだった方々には、突然のお知らせでごめんなさい、なのですが、
不定期にはなりますが、また集まりを開催しますので、
どうぞよかったらまたいらしてくださいね。

これまでも集まりを通して色々な方々と交流できてとっても楽しい時間を過ごさせてもらって感謝感謝!です(^^)

どうぞよろしくお願いします(^^)