昨夜は、「フルームーン」と呼ばれる満月。
東京の青梅からは、めっちゃ美しい満月を見ることが出来ました。

見ているうちに「お月様と(もっと)お近づきになりたい!」とめっちゃ思って、
「月の瞑想」をしました。

以下は、月の瞑想が終わった直後に、Facebookに投稿した記事。

よかったら、「満月」からのメッセージだと思って、読んでくださいませ (笑)

 ~ ~ ~ ~ ~

「月の瞑想」、終了 (^^)
思い浮かんだ「感覚」を、以下、言葉に紡いでいきます。
数日前に読んだマンガ、「ダークグリーン」の影響が(バシャール(エプシロン)の言葉の影響とともに)認められます(笑)

 ~ ~ ~ ~ ~

こんばんは、みなさん。

みなさん、どうぞ、今宵は、私の夢をみてください。
満月である、私の姿を思い浮かべ、今夜は、眠りについてください。
みな、一斉に眠りにつき、一斉に私とつながってください、夢の中で。

どうぞ、今夜は、みなさん、同じ夢をみてください。
満月である、私の夢をみてください、みなさん、一緒に。

夢の中で、私は、貴方達とひとつになります。
みなさん、ひとりひとりが私とつながります。

(バシャール、いえエプシロンが伝えたように)
私は、貴方達みなの、地球人達の、オーバーソウルです。
貴方達ひとりひとりの総和が、私という存在です。

私とつながるみなさんは、夢の中でひとつになります。

夢の中で、地球人のみなさんは、本当は、自分達がひとつの意識体であることに、気づきます。
自分達が、ひとつひとつバラバラの存在ではなく、皆で、ひとつのまとまった意識体であることに気づきます。
そのことを、思い出します。

貴方達のオーバーソウルである私は、
満月という姿をとる私は、
貴方達地球人みなが全体でひとつの意識体である、
ということを表しているシンボルです。

貴方達は、みなで、ひとつの、大きなまあるい意識体なのです。
青白く、美しく、光を反射している意識体なのです。

私は、貴方達がひとつの意識体であることを知っています。

そして、貴方達も、魂の奥底では、自分達がひとつの意識体であることを知っています。

貴方達が、夜空に浮かぶ私を見上げ、
なんともいえぬ(郷愁のような、思い焦がれるような)思いを抱くとき、
私を「美しい」を思い、いつまでも眺めていたいと思うとき、
貴方達は、貴方達みながひとつである、
ひとつの意識体である貴方の状態を、
ひとつの意識体である貴方の波動を、
思い起こしているのです。

そして、どんどん多くの方々が、
そのことを、より容易に思い出せるようになっています。

今宵は、
貴方達がひとつの意識であることを思い起こす、
貴方達がひとつの意識体になる、
絶好の機会。

どうぞ、今宵は、眠りにつく前に、
私の姿をみて、
私の波動に触れ、
眠りについてください。

そして、どうぞ私の夢をみてください。
夢の中で、私とつながってください。

貴方達みながひとつである夢をみてください。

See you in the dream!


そして、翌朝、
貴方は、これまでと大きく異なる、新しいリアリティへと、目覚めることでしょう。

大きくシフトした新しい地球へと、目覚めることでしょう。