「ワクワクしよう会!」@関西のお知らせを再掲します(^^)

6月に、「ワクワクしよう会!」を大阪で開催することに
しました!
関西在住の方でバシャールに興味のある方、どうぞご連絡ください!(^^)

YouTube上にアップされている、バシャールの動画を視聴して、おしゃべりする(盛り上がる)ことが目的の集まりです(笑)
動画を20分ぐらい視聴して、そのあと、それをネタにおしゃべりするってカンジになると思います。

関西で初めての「ワクワクしよう会!」になるので、
一回目は少人数にしようと思い、定員10名の部屋を借りています。
会場のキャパに達し次第、締め切りますので(^^)、興味のある方は、お早めにお申込みくださいませ(^^)


日時:2015年6月28日(日)15:00~17:00
(14:50から入室可能です)
場所:サムティフェイム新大阪 4階の会議室
 (※4階の会議室のどこになるかは、当日、入り口の表示をご覧下さい)
 http://fame.hey.ne.jp/access/
参加費:2,000円
 (すみません、関東での開催より参加費がお高いのは、平田の交通費分をまかなおうという意図があるためです^^;)


参加希望の方は メールにて平田までご連絡ください。
(メールのタイトルを「関西ワクワクしよう会参加希望」と書いて、「呼ばれたいお名前」を書き添えて送ってください。)
 thoth0416☆gmail.com
 (☆を@になおして送信ください)

当日予定している内容は
→「ネガティブ指向の兄のことを心配する女性」とバシャールとの質疑応答の動画を視聴しようと思います(※バシャールの質疑応答の動画で、平田がいちばん「すげぇ!」と思う動画です)。
→「夢」についてのバシャールの説明を、できれば、字幕をつけて視聴しようと思います。

バシャール好きな人たちで盛り上がりましょう!(^^)
参加ご希望の方、御連絡くださ~い(^^)