UStreamの過去ログが、アップされました! やったぁ!\(^o^)/

さっそく二日目の、
"Dream a little dream"を視聴しました。

明晰夢について、バシャールの述べていたことがめっちゃ面白かったのですが、それについては、また稿を改めて書きます。
二日目のセッションをみて、今回、私がいちばん書きたいのは、
「バシャール・チャネリング三十周年」について。

ダリルさんがバシャールのチャネリングを始めてから、30年経つそうです。

三十年!
すごいですねぇ。

ダリルさんに心から感謝!!

セッションのいちばん最後に、三十周年を記念して、三十年間のバシャールのチャネリングのシーンを編集したビデオが流れました。

初期のダリルさん、若い!! 同一人物とは思えない!! 髪の毛もあるし、やせてるし。^^;

今のダリルさんに慣れているせいか、
なんか、2000年代に入ってからの、ダリルさんのチャネリングのほうが、(勝手ながら)しっくりくるように感じた天野です。

たぶん、三十年もチャネリングを続けることによって、ダリルさんとバシャールは、より「融合」してきているのでは?と思いました。
より互いに「同化」してきているのではないか?と思いました。
(エネルギー的に)

(ちなみに、それは、リサ・ロイヤルさんもそう言ってました。長年、チャネリングをしていると、チャネリングをしてつながっている存在と、チャネラーとが「似てくる」そうです。)

ビデオが終わった後、バシャールいわく、
「私たちの惑星の男性は、髪の毛がありません。チャネラー(のダリル)は、(外見も)私たちに似てきてますね」
だって。

(このジョーク、以前の日本でのセッションでも言ってたと思ったけど。オモロイね~、バシャール。(^^) )
(ちなみに、自分も、頭部は、エササニ星の男性的になってきているかも(爆))