さて、以前は、もったいぶって、というか、載せちゃだめかな、と思ったりして、実物をご紹介しなかった、バシャールの「聖なる回路」 Sacred Circuitry ですが、YouTubeに日本語でアップしてくれている人がいたので、「もういいや」と思い(笑)、ご紹介します。

説明文も、アップして下さった方が書かれた文面を、ほぼそのままコピペ(若干書き換え)しちゃいます。 (※その後、リンク切れになっちゃいましたね)
http://youtu.be/fGALJG_21Zs


 ~ ~ ~ ~ ~

「聖なる回路とは、バシャールが紹介してくれた15セットの図版(記号と文字のセット)、15枚を順番に1分ず­つ見ていく瞑想です。
最初の3日間は、1から15まで順番にみるようにと、バシャールはかなり強調して述べています(一枚一分ずつ、つまり全体で15分かかります)。
静かなところで、心を落ちつかせて座って、1枚ずつ1分ずつ見ていきます。
3日間やったあとは、自分の好きな図版を、好きな順番で、見ていってかまいません。

これをやると、脳内の神経回路が再構成され、高次のエネルギーにつながりやすくなる、とのこと。

今回、この聖なる回路が、バシャールから紹介(シェア、伝授)されたのは、地球人の集合意識が、受け取る準備ができたためです。

文明から文明へと、この聖なる回路は受け継がれてきています。
シリウス文明の人々が、(地球人類が最初にコンタクすることになる予定の)「ヤィエル」の人々に伝え、
そして、ヤィエル文明の人々が、バシャールたちエササニ文明の人々に伝え、
そして、今回、バシャールたちが、私たち地球人に伝えてくれているわけです。

将来、地球人も、他の文明に対して(その文明の準備ができたときに)この聖なる回路をその文明へと伝える役目を担うことになります。」

ライフチェンジナビ 様から引用
→ http://ameblo.jp/life-elevation/entry-11325895878.html

紹介先の動画がリンク切れでしたので 作ってみました。
1枚1分で15枚15分になってます。

 ~ ~ ~ ~ ~

※リンクがなぜか直接貼れないので、下記のURLをたどってご覧ください。
→ http://youtu.be/fGALJG_21Zs
(※これまたリンク切れになっちゃいましたね(^^;)