Citizen Hearing on Disclosureが、どれぐらいのメディアでカバーされているかの、一覧を示してくれているサイトを発見しました。

http://exopermaculture.com/2013/05/10/citizen-hearing-on-disclosure-reverberations-wow/

CNNを、ためしにみてみましたが、5月2日(1日?)付のニュースで、中味がない。
これも、読者からの、コメント欄を読むと、おもしろいですね~。

「真実を語ってほしい」「どうしてももっとちゃんとこのニュースを取り上げないのか」というような、メディアがこのニュースをちゃんと取り上げないことへの異議を示すコメントが大半です。
米国の一般市民たちは、目覚めていくのでしょうか??