下記の動画は、ディスクロージャー・プロジェクトのグリアさんが、2009年にスペインで行なった、いわゆる「フリーエネルギー」についてのスピーチ。
すばらしいです。
この動画をみて、グリアさんがどんな人なのかが感じられました。
(どんな人なのかが感じられたのが、天野的には、大収穫でした。)
信頼できる人でしょう。

宇宙規模の視野を持って、並々ならぬ覚悟と情熱をもって、これらの活動を行なってきていることが伝わってきます。
「愛の人」であることが伝わってきます。

本当に、私たちは、目を覚まして、行動せねばならないですね。

(気になるのは、YouTubeのコメント欄にネガティブな書き込みが多いこと。)

全部、英語だけです、すみません。
あまりに素晴らしいので、自分のリマインダー用にアップしておく、ってカンジです。

英語がわかる方で、このテーマに興味のある方は、ぜひお聴きになってみてください。


22日から視聴可能になる、グリアさんのつくった映画「シリウス」が、注文可能になったようです。1,000円ちょっとの値段なんですね。
http://siriusdisclosure.com/
DVDは12の言語で視聴できるようにする、みたいなことが、ブログに書いてあったので、おそらく日本語でも(字幕かな?)みられるようにしてくれるのでは。