リアルタイムで参加するのは初体験。
チャットで、ほかの参加者とやりとりできるのも面白かった。
ホントに、世界中から参加してました。

セッションの内容は、
パラレル・リアリティ(というか、パラレル・インカネーション)について、ウィラさんが、チャートを使って、視覚的にわかりやすいかたちで、説明してくれました。「同時に存在する複数のインカネーション」という枠組が、以前よりも、腑に落ちた気がします(といっても、まだまだわかってないと思いますが)。

ウィラさんは、700年先の未来の地球からやってきた存在です。
「パラレル・リアリティ・スペシャリスト」らしいです。
去年の12月にお出ましになったときより、英語がお上手になってました(というより、より、ダリルさんとスムーズにつながれるようになった、ということか)。
「シェイプ・シフター」らしいです(自分の姿かたちを自由に変えられるそうです)。
話し方が(バシャールとはまた別のカンジで)耳に心地よいですね。

きいているうちに、めっちゃ質問したい事柄が浮かんだので、質問を送ったけど、読まれず。
ま、ほかの質問者への答えによって、けっこう答えてもらったカンジではありましたが。

日本時間では、午前2時から午前8時の開催。
というわけで、チョー眠いので、寝ます。

具体的な内容は(気が向いたら(笑))後日、書き込みます。